こんにちは!学びーcafeです😊
今日は運動プログラムを行いました‼️
近隣の公園へ行き、元気いっぱい身体を動かしてきました✨
今回は、ただ遊ぶだけでなく、
ゲーム形式のチャレンジも取り入れながら活動!
チームで協力したり、全力で走ったりと、大盛り上がりでした😆
「もう一回やりたい!」「次は勝ちたい!」という声もたくさん聞かれ、
楽しみながら自然と体を動かしている様子が印象的でした。
また、思いきり体を動かすことで、
気持ちのリフレッシュにもつながったようです✨
放課後の時間を使って、心も体もすっきり!
とても充実した時間になりました😊