メニュー

第2回オリエンテーションを行いました!

[2024.04.17]

皆様、こんにちは!

 

最近、日中は暑く、汗ばむ季節になってきましたね。

 

急な気温の変化で体調を崩さないようお気をつけください!

 

今日の学びーcafeでは、「第2回オリエンテーション」を行いました。

 

 

先週の水曜日(4/10)に第1回オリエンテーションを行い、学びーcafeでの過ごし方を子どもたちと一緒に確認しました。

 

そして、今日の第2回オリエンテーションでは、前回確認した内容を覚えているかのチェックの意味もこめて、学びーcafeでの過ごし方クイズを行いました!

 

みんな学びーcafeでの過ごし方をしっかりと覚えていました!

 

学びーcafeでの過ごし方をクイズで確認したあとは、地元クイズを楽しみました(^ ^)

 

そしてクイズの後は、お楽しみの「お菓子パーティ」!!

 

 

学習の合間に、小中学生が混ざって交流を楽しみました!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME